« 下地塗装!! | メイン | 茅葺屋根 解体作業 »

ガラス用遮熱塗装プロテックコート

画期的な商品が登場しました!ガラスに塗れる遮熱塗料 従来のフィルムに変わる製品として売り出しました。紫外線カットはどこにでも聞くような98%以上ながら な、なんと暑さの元である赤外線を80%カット しかもほとんど透明(少し青みがかる程度)。このレベルでフィルムにすると真っ黒になるか、反射フィルムになります。 透明度を失わずに遮熱できる非常にうれしい商品であります。西日のあたる 店舗や家屋に最適だと思いますよ! 自分の家の西側の窓に全部塗りましたがかなりの効果があるようです。 夏の西日で暑かったのがかなり軽減されました。

お客様にも同様にかなり効果ありとお墨付きをいただいておるところでございます

 

※ちなみに、お家で熱が出入りするところはどこらかと申しますと、、、


 冬、家の中から熱が出て行くところは・・・・
   窓  48%
   外壁 19% 
   換気 17%
   床  10%
   屋根 6%

 夏、熱が入ってくるところは・・・・
   窓  71%
   外壁 13%
   換気 5%
   屋根 9%
   床  2%

つまり熱が出る・入るところの最大は、窓なのです。

かといって窓を複層ガラスなどにすると結構なお値段になりますので、安価で性能重視な場合は、プロテックコートという事になります!!

日差しによる 床・畳等の日焼け防止、奥様方の紫外線防止にも最適!!!

今年も暑くなりそうなので是非是非こぞって ご注文をお願いいたします。

20100827protequecoat.jpg

プロテックコート施工!!

ガソリンスタンド経営のKさん。 スタンドの向きが西向きで休憩所にまっぽし西日が当たり、夏はクーラーがきかず、窓の近くは寄れない状況で悩んでおられました。
が、しかしプロテックコートを塗ったとたんクーラーは効くし、
ガラス越しに太陽に当たっても暑くないと驚きの効果を実感されておられました。『後はクーラーの温度を上げて省エネとエコに努めないとね』と環境問題にも意識を向けておられました。(お肌の日焼けも軽減されますね。という言葉に対し、地黒だから関係ないとおっしゃってました。笑)
ご満足のVサインで写っていただきまして、誠にありがとうございました。
※一般にフィルムなどは鉄線の入っているガラスには割れるので貼れないと言われておりますが、プロテックコートは東、東南以外はだいじょうぶであります。
(要現場確認)
DSCN0129.JPGのサムネール画像

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)