道心塾恒例 地力強化稽古

P1050240.JPG

空手ではどうしても 突き・蹴り・スピードの強化に偏りがちです。

でも実戦では、体の幹の強さってのが非常に大事になってきます。吹っ飛ばされて技が出ないからです。道心塾では突進力・突破力強化を図っております。

ちなみに2年生の相撲大会で連続 優勝、準優勝者が2人います。T君、K君おめでとう!!

よきライバルです。

それでは、お互いに礼! お願いしまーす!!

P1050241.JPG

ただひたすら全力で前に押し続ける事 1分3セット! 全身疲労が一気にきます。

奥から3番目のカップルはただ抱きしめあってるだけじゃないのかい?

P1050243.JPGのサムネール画像

次は、牽引力強化!! 色んな意味で人を引っ張っていくってのは、大変なのだよ!心してかかれ!

アーユーレイディ? イエス!! ゴー!

P1050244.JPG

コラコラー!! グイグイひっぱっとかんか~い。 オレンジ帯の子 ナイスダーシュ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kawakawara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、川口瓦工業所が2011年10月22日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基本稽古風景1」です。

次のブログ記事は「子どもたちの心と体を鍛える 空手・格闘技道場     道心塾(どうしんじゅく) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。