子どもたちの心と体を鍛える 空手・格闘技道場     道心塾(どうしんじゅく) 

 直接打撃制ルールの空手をベースに柔道・ボクシングなどの要素を取り入れ、護身を意識した総合的な格闘技を学び、それに伴って人を打つ痛み・打たれる痛み・そこで感じる気持ちなどを経験し、人生において心というものをいかにして育て、いかにして活用するべきか、また心を鍛える事がいかに大事かという事を一緒に学ぶ場として開場しております。

強ければ強いほど 優しい大人になるために・・・・・・

現在、5歳~小・中学校 20人弱の道場生と 厳しくも楽しい稽古に励んでおります。

ほとんどの小中学生が学校の部活や他のクラブに入っております。 この道場はスポーツとしてではなく、別の次元として捉えていただいております。

お子様の心と体を鍛えたい方は 菊池の空手・格闘技道場 道心塾へ!!

P1050217.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kawakawara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、川口瓦工業所が2011年12月31日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道心塾恒例 地力強化稽古」です。

次のブログ記事は「筋トレ体験!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。